1y0m16d 381日目 卒乳8日目 | 10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

記録用として書き始めましたᵕ̈* 双子の姉と弟の日常

おはようございます☀


8日目でございます大あくび


昨日は9時半就寝

私は寝たふり

本人はゴロゴロした後そのまま入眠ウインク


1:45ふにゃふにゃ

しばらく様子を見るも

大泣きに発展していったので

抱っこ紐でゆらゆら

が、ぐずぐず時間がかかりそうな雰囲気

ミルクを飲ませるか悩みましたが

借りてきた本に


【中古】 赤ちゃんとママのための「朝までぐっすり睡眠プラン」 /キャサリン・トビン(著者),村井理子(訳者) 【中古】afb


もうこの時期の子は夜中は

お腹空かない

と書いてあったので

飲ませず

また寝たふり作戦をしました!


しばらくふにゃふにゃゴロゴロ

してましたが3時前にまた入眠しましたふとん1


1時間かかりましたがネガティブ

自分でまた寝る事を学んでほしいので

しばらくこの戦略でいきます!


からの5時半ふにゃふにゃ


6時起床


で、現在11時過ぎに朝寝してます!


段々夜中も楽になってきました!

抱っこ紐じゃなくて

ベッドで寝たふりするだけが

私の身体としては楽ですニコニコ


今夜も頑張ります‼️