9m26d ♡300日♡ | 10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

記録用として書き始めましたᵕ̈* 双子の姉と弟の日常

おはようございます☀


息子、生後300日を迎えましたおねがい


早いよーびっくり

本当早すぎるびっくりびっくり




↑めちゃくちゃハイウェスト笑


歯もやっと生えてきたし

ズリバイも早くなったし

伝い歩きも始めたし

片手で立てるようになったし

手をパチパチも始めたし

まんま?ままー?ぱっぱ

など何か話す様になってきたし

小さい物も指先でつまめる様になってきたし

リモコンを持ってテレビを

つける仕草をするようになったし

抱っこから降ろそうとすると嫌だって

しがみつく様になったし

そして先ほどハイハイ!!


ほんの少し前は

赤ちゃんだったのに赤ちゃんぴえん


わたしは老ける一方で

息子はどんどん成長していく


これからの成長も楽しみだチュー