生後113日目 熱その後 | 10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

記録用として書き始めましたᵕ̈* 双子の姉と弟の日常

こんばんは!


またもうこんな時間無気力


あれから、お昼過ぎても

37.7℃、その後も37.4℃だったので

病院に電話したら


今日8℃超えじゃなければ

大体発熱して24時間内には

下がるので様子を見て

明日まで熱が下がらなければ

受診してくださいとのことでした。

やっぱりにっこり


機嫌は良くないけど

飲みは悪くないので言われたまま

様子を見ようと

ソファで横になった途端


今度は

小学校から電話が凝視


おーいネガティブこの時間で

学校から電話って

100%お迎えお願いします

じゃーん驚き

まさか熱出た?コロナ?


恐る恐る電話に出ると

案の定…

でも、熱はないとのこと…

少しホッとして…


吐き気がするらしく…

まさか胃腸炎??


機嫌が悪い息子を連れて

お迎えに…


小学校に着くと同じタイミングで

娘の仲良しのママも

お迎えで…


ああ、2人して何かかかったか…

って仲良しママと話しながら

保健室へ…


お互いお大事にって言いながら

バイバイしました魂が抜ける


体調崩すたびに

もしかしてコロナかもって心配が

本当ストレスにっこり


息子と娘が近づかないように

気を張りながら家で休ませてたら


結局夜には2人とも元気になって←


娘、なんだったんだー?

息子、熱下がってよかったおねがい


って感じで

心配して損したって具合に

落ち着きましたウインク


いや、まだ娘は

油断大敵ですが…


これから体調崩すたびに

インフル?コロナ?胃腸炎??

っていう心配が増えますねえーん


どうか

今年の冬も無事に

乗り越えれますように…