生後111日目 3ヶ月健診&予防接種 | 10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

記録用として書き始めましたᵕ̈* 双子の姉と弟の日常

こんにちは!


今日は朝から健診と予防接種2回目に

行って来ました!


健診は体重、身長、頭囲、胸囲

全部平均でグラフの真ん中を

推移していました!


とりあえず、おっぱいとミルクは

今のままで大丈夫そうなので

安心しましたウインク


そして、離乳食の話し煽り


今は10倍粥からじゃなくて

5倍粥からスタートでいいんですねポーン


そして、すぐ白身魚のタンパク質も

あげて下さいってポーン


昔はお味噌汁の上積みから

とかじゃなかったかしら?

忘れたけど笑い泣き


とりあえず、今はベビーフード

沢山あるし!

それをフル活用したいと思いますウインク


離乳食かー

また大変だなぁえーん


予防接種も大泣きして

無事に終了えーん


前回は熱がでたから…

今回は出ませんように赤ちゃん泣き





起こすのがもったいないくらい

爆睡の息子飛び出すハート


痛かったね大泣き

お疲れ様でしたびっくりマーク