生後2ヶ月 ありがとう❤️ | 10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

記録用として書き始めましたᵕ̈* 双子の姉と弟の日常

こんにちは!


今日で2ヶ月も終わりです赤ちゃんぴえん

明日から3ヶ月

早いなぁ悲しい

ついこの前産まれた様な…


そんな彼は

昨夜も8時半には就寝ふとん1


夜ゆっくりお風呂に入れましたニコニコ




キウイ🥝


やってみたかったやつ泣き笑い




ふふふ目がハート


かあちゃんに遊ばれてるとも

知らずにぐっすりキューン


ここ数日、お昼もよく寝ますふとん1


3ヶ月になって

ちょっと落ち着いてきたかなニコニコ


2ヶ月ありがとう飛び出すハート


あーもっとブログ更新して

記録を残せば良かった…


何してたかな?って

すぐ忘れちゃう驚き


マミーブレインですわ無気力


いや前から頭ポンコツか爆笑