生後10日目 1週間健診へ | 10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

記録用として書き始めましたᵕ̈* 双子の姉と弟の日常

こんにちはウインク


今日は1週間健診へ行ってきました!


体重少し増えてましたラブ


経過順調そうですウインク

ただ、ほっぺたに2箇所アザがあって…

入院中に皮膚科の紹介状をもらったので

1か月健診前後で行って下さいって

言われました…


アザ…


調べると血管腫??


調べれば調べるほどこわくなるので

とりあえず皮膚科に行くまでは

気にせず過ごそうと思いました。


そして、おっぱいの様子を見てもらいに

母乳外来にも行きました!


18から20くらいは飲めてるみたいですが

まだ体重が3000g弱なので

スタミナがないらしく、

このまま母乳を中心にミルクを一日

3.4回足すくらいで行きましょうとのこと


また生後3週間くらい経てば

もっと飲めるようになるらしいので

今は成長待ちらしいですおねがい


それにしても、連日家にずっといるのに

眠い眠い🥱💤


夜中割と寝れてるんですが、

やっぱり連続で寝ないと

疲れが取れないですねえーん


友人から送ってきた桃🍑




赤ちゃんのおしりがいっぱい🍑ラブラブ