28w6d | 10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

10年ぶりの妊娠出産から子育ての記録⋆*

記録用として書き始めましたᵕ̈* 双子の姉と弟の日常

おはようございます☀


28wもラストdayになりましたニコニコ

早い早い煽り


子どもが風邪をひいて…(コロナじゃないです)

それが私に移り…


熱はないものの、

薬を飲めないので辛いですえーん


喉の痛み、咳、痰がありましたが

2、3日で良くなり

今は鼻づまりが酷く、匂いがしないです…


味覚は甘いとか感覚はあるものの、

なんせ匂いがしない為

全然美味しくなくて…


食欲が落ち体重の増加が止まりました泣き笑い


匂いがなくなって6日目…

さすがに耳鼻科に来てますえーん


ネブライザーと点鼻薬をもらいました!


早く良くなるといいけど…


匂いがしないのはかなり辛えーんえーんえーん


週末は美味しいもの食べたいのにーえーんえーん