載せなきゃ…載せなきゃ…

思いつつ、、、

時が経ってしまい、、、






ビニールを敷くために一回きゅうりの苗を抜いて、
(パパさんにやってもらっているところ↓)


↓こんな感じで仕上げて〜




別の日には、
パパさんにネットをたててもらい、


もうかなりの時が経ってしまいましたが…目
雑草抜いたりお水上げたりを繰り返し、、、

なんと!!
今は!







やばくないですか?!ゲッソリゲッソリゲッソリドキドキ







可愛いです!

嬉しいです!

楽しいです!






とまとはまだ赤くならず収穫出来てませんが、

楽しいですデレデレラブラブ



初めての畑なので、

改善点は沢山ありますが、それなりに無事に育ち中なので嬉しいですデレデレデレデレデレデレ


そして、もう少し種類増やそうと思い、






↑苗を買って育て中ですちゅー



楽しみだな~ラブラブ