TOWERで買いました!!





↓今まで使ってたやつはタオルが挟まるので

地味にストレス…でしたハートブレイク



↓それが、なんと!!!ドキドキ




タオルが挟まらないんです!!!ラブラブラブ




うちのキッチンは下の引き出ししか開かないからよく売っているタオル掛けは使えなくて‥ショボーン

 ↓こーゆのは使えないえーんえーんえーん

 



だけど!!ラブ発見しました!!!↓

 

考えた人凄いです!!

てか、☆☆☆☆☆レビュー読むと、こーゆキッチン使っている人結構いるんですね照れ

同じ悩み解決出来て嬉しいです爆笑




買う前に悩んだのが、浮かんで見えて変かなー

↓と思ってたけど、



タオル掛けると全く気にならなかったです!爆笑




かなりいい感じ!!ラブラブラブ

満足のお買い物でしたニヤリドキドキ