担任の先生に会いに行ってきましたよ〜♡


お礼を言いました泣くうさぎドキドキ


結構前に、先生が好きなものは

☆ポムポムプリン

好きなお菓子は

☆ペタグーグミ(グレープ味)

 と、息子が聞いてきてたので、


サンリオに行き、レターセットとポムポムプリンのクリップ(←息子が選びました♪)を買って、

あとは私からハンカチにしようかな〜とかスポーツブランドのTシャツとか??とも、考えたのですが、結果、学校でもこっそり履けそうな靴下にしてみました(^^)♪



息子が先生に「先生の好きなお菓子!!」と言いながら、見せたとき、

先生が「だからか〜!!!!」と爆笑しながら「帰り、好きなお菓子をメモした紙がランドセルに貼ってあったんですよ〜!!」と。爆笑飛び出すハート


我が子ながら、可愛いなニコニコラブラブ

と、思ちゃいました笑


結果、喜んでくれましたドキドキ

息子が作った沢山の封筒も笑ってくれながら、

大成功でした!!ドキドキ


お礼も言えて、泣くのを我慢している息子をみて、本当先生に出会えて良かった

本当に本当に感謝しています泣くうさぎラブラブ



             ありがとうございました




4年生も息子と一緒に私自身も成長していこうと思います