先日、息子が小麦粘土で作ったのがこちら↓ラブラブラブ







粘土に関しては、我が子ながら!爆笑
本当に上手っびっくりマーク飛び出すハートと、思ってしまいます爆笑飛び出すハート

昔、幼稚園の時に引っ越しをして新しい幼稚園に行っていたのですが、
その時、自由参観期間があって私は行ってなく…
あとになってですが、ママ友になったお母さんに話された事があって、そのママ友は粘土時間の参観に行ったみたいなのですが、ひとりだけ型をとったみたいにすごく上手に星☆作っていたそう爆笑
普通じゃない、誰なんだろう。と思っていたらしく(笑)
後日、参観日があった時に私達が乗っている車をみて名古屋ナンバーだったから、「わ、だからか〜」と、思ったそう笑い泣き
いやいやいや、普通の暮らしですから〜笑笑い泣き

その時は、息子がそんなに特別上手とは特に思っていなかったので「本当にうちの子だった??」くらいしか、言ってなかったのですが、
今となっては、案外上手なのかもな。なんて、思ったり♡(*´艸`*)

まぁ、今回の↑作品達は3年生だからここまで出来るのは普通かぁ〜とも、思ったり。

でも、上手!!と、思ったので素直に褒めましたドキドキ音譜

そして、粘土作り終わったので息子に手を洗ってくるように言ったら

                             ↑
みてください!!!タオルで拭いてない証拠!!!
あまりにもきれいに残ってたのでつい笑ってしまいました笑い泣き泣

全く…プンプンですね(^^;)



        おまけ♡私も作ってみました♡

 
テーマ『ブリザードフラワー』です♡(*´艸`*)