きゃーーーーー♡!♡!♡!♡!♡!♡!


可愛いッ!!!!


本当に可愛い!!!!


私的には最高でしたーっラブラブラブ

CLANEのカーディガン!!!







ネットで買ったのですが、
グレージュに近いベージュでしたラブラブラブ

↑頼んだあとにキイロに近いベージュかもびっくりあせると焦りましたがあせる


このままの色ラブ飛び出すハート
好みの色でしたーっラブラブラブ飛び出すハート



 

 

※ちょっとチクチクしますが、可愛さには叶わない〜笑



で、鏡で写真撮ったあと、リビングに戻ったら…



…            ………………   …。


我家の愛猫♡(ベンちゃん𓃠)……








今日はダンボールじゃなくて、そっちかーいっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート