この日はあしかがフラワーパークまで行ってきました〜!!!

(パパさんと息子はミニバス)


日本三大イルミネーション☆あしかがフラワーパーク☆7年連続1位



凄かったです!!!(*´▽`*)











こんな感じの演出です(pq*´꒳`*)♪
わ〜〜♡♡♡ってなりました〜♡♡♡♡

まだまだ動画はあるのですが人が沢山映ちゃってるので、この辺までにしときます🙏あせる

帰りは、
まだ開いているお店を検索して佐野ラーメン食べに行きました!!
(また写真撮り忘れあせる)

佐野ラーメン初めて食べたのですが、
あっさりでびっくりΣ(゚Д゚)しました…

今調べたのですが↓


↑コレをしっかり読んでれば、
口の中は理解できてたなー叫びあせる

知らずに食べちゃったから一口目「うん?…薄い…」って、思ちゃった…目

佐野ラーメンが悪いではなくあせる
私個人の好みが濃い系が好きって事に
気付かされた瞬間でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

食べたあとは、
帰り着くのも遅いので
友人と銭湯に行って帰りました〜飛び出すハート
そしてそして!!!
なんとっ!!!
友人が、「お腹空いた〜」と言いだし叫び叫び叫び
家に着く前にマックで、ポテナゲを頼み…笑
夜中、旦那さんは(ギリ起きてました笑)
友人から「一緒に食べよ〜」と誘われ、「元気だねー」と言われながら晩酌が始まりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

私がこんな時間に誘ったら絶対断られてる!!!

友人の魅力ですな♡笑

もう水飲むだけで太る年代なのに…
夜中にマック食べるなんて…泣き笑い泣き笑い泣き笑い

もう何だかあせる面白くて面白くてあせるあせる


(パジャマです(*´艸`*)ユニクロ〜
(私のを着ています(*´艸`*))

この日も遅くまで楽しい一日を過ごさせて頂きました〜っ泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート




読んでいただき、ありがとうございます♡
また続きを書かせて頂きますドキドキ