あれからまたあつ森進めました!


なんと、パニーが来てくれてました✨

早速…来ました!

amiiboカード読み取り家具をショップに追加!

呼んだ動物で可愛い子だけ残ってもらいました(●´ω`●)

この前amiiboカード売っていたのでまだあったら購入してみます✨

第3弾と第5弾買いたい

サンリオはポムポムプリンだけ出なかったので追加購入検討中…

帰ったらポスターも追加されたとの事!

これで一つ目の目標は達成!

次に博物館も追加されました✨

これで改装できます!

初めてのローンも払い終わりました!

が…!

いつもの、あれ!

今回は自分でお願いする形なので無理やりではなくなりました✨

お家が改装されるので初期の家見納め…


島を消して少しモチベが上がって嬉しい私でした✨

最後までお付き合いありがとうございました!