色々モチベが上がらなかったのと

斬新な気分でやりたかったので今までのデータ消しました。

さよならシロガネ島🏝️


さて、これから新しい島になります!

住民代表の名前と見た目は変えてません_(:3」z)_

初期住民にちゅんたろう居るじゃん!やったね✨

もう一人は誰?

島の名前はエルピス

他のテーマのブログからとりました

好きな場所なので!

最初しか味わえないキャンプファイヤー

貴重なSSになります

もう一人はシルビアでした!

キャンプイベント明けにはプレゼント貰いました!

家の場所決めてくれたお礼だそうです

もう一人の子からは葉っぱの傘のレシピ貰いました!

前もここで貰ってたんだね!

色々進めて虫と魚をタヌキに渡したら博物館から電話が…

博物館がたつことになりました!

虫だけ寄贈してあげるね!

5000マイルを払い終わりマイル交換が使えるようになったので早速交換しました(´∀`*)

持ち替えが便利になります!

家も建てるのでテント🏕️見納め…

またローンくんじゃったよ

タヌキ…こんちくしょう!

最後に…初日からここまでできて満足!

まだスコップ作れませんでした。

不便だ_:(´ཀ`」 ∠):

もう少し不便な生活が続きそうです💦

だけどそこが楽しい!✨


あつ森での新生活楽しんでいきます!

最後までお付き合いありがとうございました!