時々エメトセルクって口悪くなるよね

そしてその言葉の選びが面白い!

ほほーう、やってもらった身で言うじゃないか

今すぐに戻してやってもいいんだぞ

正体不明のうっすら使い魔もどきに・・・。

 

これは確か私が何かおかしいよねって話になった時に

エメトセルクのせいでは?みたいな言葉言ったら言われたやつです((´∀`))ケラケラ

 

今まで色々ムービー飛ばしたりしてたけど・・・帝国あたりの時

他の人とかとのこういうやり取りあったのかなと思うともったいなかったなと思ってます。

 

エルピス来てからはずっとムービーはスキップなしで見てます(*´ω`*)

ヒュトロダエウスとエメトセルクとエリディブス好きなので逃さず見ていきます!

 

前に書いたエルピスの花記事の時のSSになる予定だったはずのSSでした!

 

 

思い出したようにSSを見つけてしまいました。

最後までお付き合いありがとうございました!