物語を進める中で結構苦手な事・・・戦闘です!

結構戦闘は苦手だけど好きという矛盾

ダンジョンは出てきたらフェイスで向かいます(*´ω`*)

いまはエルピスであれこれやってますよ!

楽しく進めれてます✨

これも、エメトセルクとヒュトロダエウスのおかげだったりヘルメスが良いやつすぎたり(人間味が一番すごく感じる)

もう、古代人が好きになる要素が沢山あります!

私もエルピスに行きたい願望が_(:3 」∠)_

 

物語も多分終盤あたりまできてます。

もう少ししたらダンジョンも出てきそう!

もしかしてエメトセルク達と攻略できちゃったりして!?と淡い希望を持ってます。

これからも色々物語進めていきます!少しテンション高めの時に日記書いてしまったので一人で盛り上がってそうです💦

 

物語の続きの日記を書こうと思いましたが適当な雑談日記になってしまいました。

最後までお付き合いありがとうございました!