ネコイベント可愛いすぎる!

今回のイベントも最高でした(∩´∀`)∩

今回はネコとふれあいが出来るイベントでした!

仲良し度が上がるとキャラクターが遊びに来てくれてました

なでなでしたりシッポ触ったりして仲良し度を上げます

ネコによって嫌がる場所もありました💦

よく作りこまれてますね!

セットしたソファーに座って記念撮影!

最後はつぼの中に配置できるペットのネコちゃん貰いましたよ(*´ω`*)

今回もしっかり原石も回収しました!

・・・が

ガチャは全く光りませんでした(´・ω・`)

 

ガチャはともかくイベントは楽しめているのでヨシ!

最後までお付き合いありがとうございました!