物語一気に進めました!

ヴェーネスがアルゴスを呼びましたが何故か私には興味がないみたい・・・

なぜだ?あのとこあんなになついてたのに・・・

ヴェーネスと手合わせすることでアルゴスは私を認めてくれて背中にのせてくれるようになりました

過去で私を認めたことで時代が変わって未来で私に会っても覚えてたって事?←語彙力

 

 

それからエルピスで色々なことをしていたら

メーティオンの暴走

あああ(´;ω;`)ウッ…

めっちゃトラウマなるやつやん

テスリーン思い出す💦

メーティオンは私達から逃げるために姿を消しました

なにさらっと余計な事してくれてんだ!

ヒュトロダエウスにも見えないらしい

そしてみんなと追いかけることになりました

 エメトセルクが同行!?

やったね✨

 とりあえずSS

やってる場合じゃないよね!

 最後はエメトセルクが道を阻んでくれましたが…

ヘルメスがメーティオンを連れて逃げてしまいました_(:3」z)_

 逃げ込んだ場所に追いかけていくと

まさかのダンジョン!?

ヴェーネスさんは何でもできるなんてさすがアゼムだった人って感じです。

 皆んなと行ける感じ?

 エメトセルク守り手もできるんだ…

めっちゃ頼もしいじゃん

 

 やったぁぁぁ!

今回の絶対フェイスでいく!

だが、ダンジョン攻略はいつになるのか…


最後までお付き合いありがとうございました!