物語を進めてたらエルピスの花がこの時代にも咲いていることを知りました

驚いて近づいてガン見・・・

メーティオンもエルピスの花だと言ってました

この時代で同じ名称を持ってるのはエルピスの花くらい?今の所

ヒュトロダエウスからエメトセルクやアゼムの話を聞きました

第一世界や嘆きの海で出会ったヒュトロダエウスとやっぱり似てる(*´ω`*)

すごく良い人!

またまた物語を進めてエルピスの花は近くに居る人の感情を読み取り色を変えるとの事

メーティオンからヘルメスが一人だけ辛い思いをしているという思い込みがあるみたいなので色を変えて!と言われてヘルメスに辛い思いをしてるのは貴方だけじゃないよ!というのを教えたかったみたいです。

 

ヘルメスは今のエルピスでの在り方があまり好きじゃないみたい。

生み出された命の選別をしているのが辛いって💦

ずっとひとりで抱え込んでたんだね

私達の時代のヘルメス(ファダニエル)はどうしてああなったのかな?

 

 

 

話が長くなってみんな心配しているだろうからみんなの所に戻ることになりました

エメトセルク怒ってるかな?w

急に居なくなって!って

 

少しシリアスな展開が入ってきました

まだ皆に終末の事言ってないけど大丈夫なのだろうか?

先が気になりますね!

 

最後までお付き合いありがとうございました!