なんだかんだ色々ありましたが服も貰いました!ヒュトロダエウスとお揃いのやつ(∩´∀`)∩やったー

ヘルメスがいる場所について早々エメトセルクがめんどくさいから魂の色をみて居場所をみてよと無茶ぶりを・・・

ヒュトロダエウスも何故かあしらってみんなで手分けして探すことに・・・

結局わたしかい!

ヘルメス見つけて早々何かかわいい青い子に話しかけられました

「あなた、みんなと、ちがう・・・!」

うん・・・確かにみんなと違う

「なかよくしてーって」可愛いな!

絶対仲良くなれそう(∩´∀`)∩よろしくー!

後からエメトセルク達が合流してきて

「それからこちらが、さっきプロピュライオンで拾った・・・」って_(:3 」∠)_

私はペットか何かかい!?

ヒュトロダエウス酷いよ(´・ω・`)??

 

そうこう色々お話をしてたら何かペットが一匹居なくなって木に登ってることが判明

ヘルメスがすごく慌ててました

エメトセルク「・・・本当に登ったのか?あの手足で?」

つっこみどころそこかい!となりました同時に笑った((´∀`))

ヒュトロダエウスも笑いを堪(こら)えきれなかったみたい

 

この後、一応救出できました。

ヘルメスが木から落下してしまいましたが_(:3 」∠)_

ウーパールーパー(仮名)はヘルメスを踏み台にして木から降りたそう(´・ω・`)💦

とりあえずエーテライト開放させていただきます!

何かエルピスに来て早々めっちゃ楽しいんだけど!

ここからどうお話が進んでいくか・・・楽しみです✨

 

楽しさから一気にシリアスな雰囲気になりそうで不安で仕方ない私でした!

最後までお付き合いありがとうございました!