エルピスにやってきました

あ・・・もしかして?エメトセルク???

見えてるんでしょ!?本当は!ねえってば!!!

色々と会話がなりたたなかったので存在を補強して見えるようにしてくれるらしい

まじかー!そんなことまで出来るんだエメトセルク

本当に好き!ありがとう(∩´∀`)∩

エメトセルク出てきてくれて嬉しい!!!

という事は・・・もう一人はヒュトロダエウス?

あのゾディアーク討滅戦の時に出てきた青年???

ヘルメスに会いに行くという目的が一緒だったので一緒に行動することになりました

という事でエルピス入りしました!エリディブスも(人''▽`)ありがとう☆

エメトセルクたちに会えました✨

古代人がいっぱい!

ん・・・?

あ・・・あれ?誰だろこの人

女の人?

 

エルピス入りした途端謎がいっぱい!

これからエメトセルク達とこうどうするみたい(∩´∀`)∩

古代人の服早くくださいな!

 

一緒にヘルメスを探しに行くことになりました

最後までお付き合いありがとうございました!