探索を始めました
広いマップの中に色々あるんだと思うこの頃

誰も居ないマグロ解体広場みたいな所見つけた

魚のつぶらな瞳が可愛い

ボスも倒しながら素材を集めてレベル上限解放!

賑わい度も800になったので念願の行秋を招待しました!

凸は進んでいないけど雷電ナショナルと言われるメンバーは揃いました

凸は進んでないけどね!←大事な事なので2回言いました

やったぁ!

水元素の使い手!

衣装も手に入れましたよ!

今は通常衣装

 

原神も少しづつキャラが育ってきてます

まだ世界ランクには追い付いてません_(:3 」∠)_

今世界ランク5になりましたが4におとしました

 

キャラ育成全然追い付いていない私でした!

最後までお付き合いありがとうございました!