エリディブスに会ってきましたよー

封印された魂を呼び起こします

寝てたのにごめんね?

うん、皮肉言われることは分かってた

きみに用があったから来たんだよ

すk・・・ちがう実は色々ありまして力を貸してほしいんだ

だからごめんって・・・

そのゾディアークが色々ありまして

ほんとごめん・・・

古代人でさえ止めること出来なかったもんね・・・

次は私たちがアシエンになる番!?

え・・・やっぱりエリディブス優しいよ

ホント好き

(無言で話を聞く)

え・・・?私が???

(・・・・・・・・・。)

 

うん・・・大丈夫?

だけどいい案思いついたのか

といいますと・・・?

(・・・・・・・。)

今回はあなたを信じます

この後過去のエルピスと言われる所に飛ばしてもらいました

これで力を使い果たしたエリディブスはエーテル界へ帰って行ってしまった(´;ω;`)ウッ…

 

好きだっただけに辛い

 

推しが結構な確率でお亡くなりになるので辛いです

基本、悪役が好きなので・・・特に

最後までお付き合いありがとうございました!