いざダンジョンに突入です!

やっぱりフェイスって便利ですね(*´ω`*)

うん!結構ヤバそうなダンジョンです!!!

人々を救うためいざ!

移動石してすぐ大きな何かが!

雑魚敵を処理した後向かったら仲間でした(*´ω`*)

中ボスは難なく普通にクリア!

ゾッドの塔バイブルの塔の方が難しかった・・・

最後のボス・・・見た目からしてかなりヤバめ

途中回避ギミックもありましたが前のアニマの方が数倍ヤバかった・・・

途中1回ミスってやり直し食らいましたが落ち着いて対処すれば死ぬ要素全くありませんでした

とりあえず討伐完了!

暁ダンジョンで一番楽だった気がします

 

この難易度だったら自分でもいける範囲なので助かります

大体一度行ったらギミックは思い出したりするので大丈夫ですが

覚えていないところも少しあります_(:3 」∠)_

全部覚えてる人たち本当にすごい・・・

 

何かと落ち着いてやればダンジョンもクリアできますね!

このまま突き進みます!!!

 

最後までお付き合いありがとうございました!