レポリットと出会いエオルゼアでも終末がすぐそこまでせまっていると聞きました

道案内をしてもらったりしてる途中綺麗な場所も!

可愛いレポリットに囲まれてます

道中色々お話してくれましたが・・・皆中々受け入れることが出来ず強行突破されそうになったりしてました💦

裏切られたのかと思った・・・

ウリエンジェも裏切ったのだと思ったけど古代人の経験した終末の災厄のことも考えてたみたい・・・

ウリエンジェを皆から引き離してそのすきにという企み失敗したレポリット

怯え方可愛い(´・ω・`)こんなこと言っていいのか・・・。

 

とりあえずシャーレアンに戻り体制を整えることになり自分の部屋で休むことになりました

窓からのぞかないで・・・たいてい何かあるから

 ああ、なんかありそう💦

 突然幻覚が見えました

その後、誰かがノックして尋ねてきました

 選択技はいくつかありましたがエスティニアンを選んだら本当に来た!

 朝になりみんな集合!

 え、あの幻覚マジやったんか!

でもシャーレアンではおきていなので未来!?

 本当に来たんだ…終末の災厄が💦

サベネア島でいま起こってるそうなので行くことになりました


この後、ボス戦かIDあるんだろうな_(:3」z)_

今回はダンジョンだったらフェイスで行く予定!


クエストレベルも中盤に入りました!

シナリオがかなり楽しくなってきました( ´∀`)

物語初見を大切に進めていきます。


最後までお付き合いありがとうございました!