前回のブログ↓



ゾッドの塔攻略してきました(*´ω`*)

フェイスで行ってきて危ない時もありましたが何とかクリア!!!

何かすごく恐ろしい場所でした(´・ω・`)ある意味ホラー

最初の中ボスはラグ

漆黒での初めてのダンジョンと比べると比較的簡単でした

ダメージ受けたらヒーラーがお怒りになるマークが付くのは痛い・・・

2人目の中ボスはドグ

時間停止使ってくるので散開してないといけない感じ?

色々技使ってきて少し忙しかった敵でした

最後のボスは・・・っていつも長女っておデブじゃない!?

ボス自体はマグでした

ボスが3人って今までのストーリー見た覚えがないな・・・

(忘れてるだけかもですが)

せいぜい2人

ラハブレアとイゲオルムの時と紅蓮の時くらいしか記憶してないです

かなり移動が忙しかったけど何とかなりました!

何とかクリア・・・頑張った

塔の核を見つけクルル達とも合流し

エスティニアンが破壊することに

何かかっこいい!と思ってたのもつかの間

塔が揺れ始めました

ウリエンジェちょっと黙っとこうね?

皆焦ってるし下の階につかまってる子たち心配してるのよ?

壊れる寸前ラハが一か八か魔法かけてくれました

何時も頼りになるラハくん・・・

目が覚めると塔は消えていて無事にみんなを救出できました

よかった!!!ニッダーナも無事でした(∩´∀`)∩よかったー!!!

浮遊魔法だったんだ

魔力使い果たして目を回してるみたいですが命に別状はないそうなので安心です

塔も消え去り今の所脅威はなくなった模様

暁エリア初めてのダンジョン無事クリアできてよかった!

次回からまた少しづつクエスト進めていきます

 

最後までお付き合いありがとうございました!