ウマ娘を初めて2年ほど経ちました

ログインだけしていた時期もあったので真面目にやったのは1年くらいになります_(:3」z)_

ガチャは天井まで待てず引きまくり悲惨な結果にしかなってません

が…!私服の実装で定期的に数人の親密度の解放きてます(о´∀`о)

私服の実装は嬉しい!

 

 

 

エルコンドルパサーとバクシンオーだけはとれました✨

ワンダーアキュートの私服まだかな!?

親密度はこんな感じ

やってる時期に比べ獲得ファン数はすくないですが💦

見えない🫥因子もあるけど今の一番良い因子はこんな感じ

※クリークは借りた因子です

 

チャンミなどはまだまだ知識不足もあり勝てませんがいずれ強い子作れるように頑張ります!

最後に…最近完凸したサポカ

私にとって数少ない完凸サポカです

(イベント産以外)

スピード又はスタミナかパワー又は賢さサポカ欲しいな

 

候補は

スピード キタサン タキオン トプロ フクキタル

パワー ライス

スタミナ クリーク

賢さ ファイン ブルボン メジロラモーヌ

 

持ってるサポカからでも完凸目指すのが今の目標

もうすぐ2.5周年の時期なのかな?

ウマ娘今後にも期待してます!

 

最後までお付き合いありがとうございました!