今回は最後のヌシに挑戦!

スシネタ可愛い✨

初めての時は分かりませんでした

ヌシ?とヌシヌシーの吹き出し💬がありました(о´∀`о)

ヌシヌシーのがオレヌシー!!と言って戦闘開始!

ヘイラッシャは普通にクリア!

タカイデン強い✨

 

 

 
 

 

 

 

 

追いかけてたら途中で潜ってしまいそのまま先に進んだらシャリタツが居るので近づいてみたらヘイラッシャが出てきて壁に穴を開けたらシャリタツが入っていきスパイスを食べてきてヘイラッシャの口の中に入っていきました

能力アップしたヘイラッシャ…

耐久あるだけ少し時間かかりました

何とかヘイラッシャ倒しスパイス採りに行こうとしたら…なんと!?

シャリタツ!?

まさかの連戦!

ペパーもびっくり!

だけど普通にクリア✨

ペパー正解!

ダブルバトルで本領発揮します🍣🐟

司令塔…まだ使った事はないけどバトルタワーもし実装されたら使ってみたい✨

 

今回はここまで!

SSが多かったので最後まで書けませんでした💦

後半に続きます⭐️

最後までお付き合いありがとうございました!