5つめのバッジはアオキさんとの勝負!

ジムテストのネタバレあります

見たくない場合は回れ右!

 

 

ジムテストは街中のトレーナーと勝負して秘密のメニューを注文するやつ!

なかなか難しい…

ここのジムテストが一番時間かかりました💦

色々な場所調べて…

やっと答えにありつきました!

ぞえ〜

食堂が…

突然バトルコートに!?

お客さんは!!!???

とりあえずクリア!

やったね✨

アオキさんキャラが結構好き✨

対戦よろしくお願いします!

ノーマルタイプの使い手です

奥さん!?もしかして奥さん!?

観客が来てくれました!

最後はノーマルムクホーク

ノーマルになり飛行タイプがなくなります

もしかしたら地震うてた?

とりあえずクリア!レベル上がりすぎてるので普通に勝てました✨

バトル終わってまたご飯!?

さっきまで食べてたような…?

おにぎり🍙多いな!?

食事代だしてくれました

ありがとう🐽

ジムリーダー倒した後はネモとのバトル!

私絶対負けないよ?

チルタリス大活躍✨

昔から好きなポケモンです!

最後はマスカーニャ草🌱テラスタルになるので悪タイプがなくなります

普通にクリア✨

 

今回はここまで!