次は、サベネア島へ行くことになりました 

 エスティニアンとサンクレッドとウリエンジェと行く事になりました

色んな意味で心配_(:3」z)_

 着いて早々に私含めみんな揃ってエーテル酔い…

エスティニアンは症状が軽かったからか飲み物を買いに行ってましたがボッタクリにあいそうになってました

ジュース🍹を全員分買ってくれて先に戻ってくれと言われジュース🍹を飲みながら待つことに…

 戻ってきたエスティニアン髪を結んでました

それよりヘアゴムを幾らで買ったのか聞いたら7500ギル(うろ覚え)とボッタクリされてました💦

カモにされてるエスティニアン…


着いてからずっと天気が悪かったですが

やっと晴れ☀️てくれました

 やっぱり晴れ☀️が一番綺麗に見えます!

サベネア島🏝️での冒険はまだ続きます✨