来ました出てきました少し広い範囲内の中でNPC探すやつ・・・

予想通りなかなか見つからない(´・ω・`)

見つけたのは可愛いフィールドモンスターでした

このミニオンも居るよね((´∀`))ケラケラ

色々な種類居ますね

5種類くらいいた気が・・・?

良い眺めだと寄り道しながら探してます

はやくあそこのエーテライト行きたいな・・・

でも道が見つかりませんでした_(:3 」∠)_

途中で風脈も見つけました!

やっと1つ目ゲット(∩´∀`)∩先は長いけどやったー!!!

空はこんな感じになってるんだ!綺麗だな(*´ω`*)

そんな感じで見て回ってたらやっと・・・

居た!見つけた!!!

冷静に考えるとNPC探しで見つけにくいのは

マップを隅から隅まで見てほしいという願いから?と勝手に考えてみたり

とりあえずここまでは終了(/・ω・)/次は報告だ!!!

シャーレアンに戻り報告をして・・・

みんな揃ってシャーレアン周辺のクエストは終わり(*´ω`*)

次はサベネア島へ行ってきます!

 

エスティニアンとサンクレッドとウリエンジェとの冒険みたいです✨

おっちょこちょいメンバーだけど大丈夫か・・・?

いざとなったら戦える人、つまり脳筋もいるので大丈夫

それでもだめなら頭脳派も居るので!

戦える天然さんも居るので(*´ω`*)

物語面白そうでワクワクしてます✨