気づかぬ間に | 2歳差兄妹3児ママのイライラ日常

2歳差兄妹3児ママのイライラ日常

沸点低め元激怒ママがチャイルドコーチングとアンガーバランスマネジメントと出会い、
少しずつイライラを減らした3児ママ
怒鳴り散らしていた育児からママも子供も笑顔に
怒りを減らすコーチング

こんにちは!

5歳・3歳・1歳の子供を育てる3児ママのyuukiです🌞


週末にまったり家で過ごしている時に

何気なく長男の歯を見てみると

 

 

 

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

 

 

子供の歯の後ろに大人の歯が出ている‼️‼️

子供の歯もグラグラ動いている‼️

長男本人は全く気づかず

早く子供の歯を抜かないと大人の歯が窮屈で曲がって生えてきそう。。。


なんとか長男を説得して抜歯を開始🧵

(↑説得までに半日くらいかかりました💦)

抜いた瞬間が一瞬の出来事で

本人はポケーとした表情😶

血が大量に出たことにびっくりして号泣😭😭

隣の歯もうっすら見えてきているので

早めに抜かないとガタガタな歯並びになりそう💦

2本目の歯を抜くときも説得に時間がかかりそうで

今から憂鬱です😅