入園前の家族旅行 | 2歳差兄妹3児ママのイライラ日常

2歳差兄妹3児ママのイライラ日常

沸点低め元激怒ママがチャイルドコーチングとアンガーバランスマネジメントと出会い、
少しずつイライラを減らした3児ママ
怒鳴り散らしていた育児からママも子供も笑顔に
怒りを減らすコーチング

こんにちは!

5歳・3歳・1歳の子供を育てる3児ママのyuukiです🌞


次女が保育園に入園する前に

家族旅行で沖縄へ行ってきました✈️


長女と次女は初めての沖縄🌺

次女は飛行機も初めて🛫


久しぶりの沖縄にウキウキしていたらまさかの朝2時に起床😂


沖縄旅行を一番楽しみにしていたのは長女で

起こす時に耳元で『沖縄行くよ❣️』と言うと

目覚めがとても良かった👏


飛行機の中では長女と次女は爆睡でとてもお利口さんで

ママはとても助かりました👏


沖縄に着いた瞬間

暑くて一気に夏を感じました🌻


子供たちも『暑いねーー‼️ここが沖縄😍❓』

るんるんな気持ちが溢れ出ているのがわかりました😁



海遊び、プール、美ら海水族館、琉球ガラス体験、おきなわワールド、グラスボート、エイサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長女と次女はエイサーに興味津々で意外な一面も見れました✨

子供たちにたくさん体験させることができました💖


今回の旅行を子供たちがどれくらい覚えていられるかはわからないけど

『沖縄楽しかった❣️また行きたい❣️次はいつ来れるの❓』

そう言われちゃうとまた頑張ってお金を貯めて連れてこなくちゃなと思いました😅💪


子供たちの笑顔がたくさん見れた良い旅行でした💖