やりすぎてしまった | 2歳差兄妹3児ママのイライラ日常

2歳差兄妹3児ママのイライラ日常

沸点低め元激怒ママがチャイルドコーチングとアンガーバランスマネジメントと出会い、
少しずつイライラを減らした3児ママ
怒鳴り散らしていた育児からママも子供も笑顔に
怒りを減らすコーチング

こんにちは!

5歳・3歳・1歳の子供を育てる3児ママのyuukiです🌞

 

 

休日の日のこと。

『今日は保育園休み?どこ行くの?』

すでにどこかへ行く前提で話をする長男👦🏻

長男が行きたい場所はどこも有料の遊び場🛝💸

YouTubeばかり見せていても飽きちゃうので

『よし‼️自転車でアリオに行こう🚲‼️』

自転車乗るの最近ハマってるし

長男も体力使うからお昼寝してくれるかも🤭

そんなことを思いながら出発しました🚲

 

 



しかし‼️‼️‼️


アリオまでの距離は往復で約10km🏬

帰り道に長男から

『もう自転車で行きたくない』

言われてしまいました💦


私は電動自転車で、長男の自転車は普通の16インチの自転車🚲

疲れないわけがない💦

極端に体をつかわせすぎてしまいました。


加減をしっかりしないといけないなと

反省した一日でした😭