子供たちが選んだもの | 2歳差兄妹3児ママのイライラ日常

2歳差兄妹3児ママのイライラ日常

沸点低め元激怒ママがチャイルドコーチングとアンガーバランスマネジメントと出会い、
少しずつイライラを減らした3児ママ
怒鳴り散らしていた育児からママも子供も笑顔に
怒りを減らすコーチング

こんにちは!

5歳・3歳・1歳の子供を育てる3児ママのyuukiです🌞


先日家族旅行で広島県の宮島へ行きました⛩️

 

 


 

 

素敵な景色があるにも関わらず

景色よりも鹿に夢中な我が子たち🦌


表参道商店街を歩いていると

小さい杓子のストラップがずらり

ストラップを選ぶと名前を書いてもらえるお店で

子供たちに自分のものを選んでもらいました✌️
 

 

 

 

 

選んだストラップを見て思わず


『確かに‼️』

声をあげて笑ってしまいました🤣


普段からやっている選ばせる力が

文字を読めなくても発揮してんだなと感じた日でした💖