ども✋😆
お久しぶりな更新です(*^^*)✨

Happy  birthday to me 😌🎵
ということで…本日は
私の32歳のお誕生日です(笑)

朝イチに家族から
「お誕生日おめでとう🎉」との
お祝いの言葉を頂きまして

32年間が走馬灯のように…✌️🤣✨

20代?いや下手したら10代に
間違われることがあるくらい
大人っぽさの欠片のない私ですが(笑)

とりあえず無事に32歳に
なりました~( 'ω' و(و✨✨✨

身体は正直ですが…
気持ちだけでも若く持って
32歳の一年も素敵に
駆け抜けられますように🙏🥺✨

で、本日は誕生日祝いで
母と焼肉デートしてきました(笑)

かなり奮発してくれまして
リッチな昼食となりました🥰✨

久々にレバ刺し食べて感動した(笑)
火を通すと食べられないけど
レバ刺しなら食べられるのよね🤭💕
あとひと皿くらい食べられたな🤔✨

お腹いっぱいで大満足でした💓✨

話変わりまして…

先週、親友ちゃんの結婚式に
参列してきました(*´ ꒳ `*)💕

めちゃくちゃ良い式でした🤭💓

私は友人代表スピーチを
頼まれてたんでガチガチに
緊張してたんですが😳💦

どうにか無事に終えましたヾ(`・ω´・)ゞ

頼んで良かった😌✨
と言ってもらえたので
ひと安心だった🎵

親友ちゃんたちの幸せオーラに万歳🙌💕

私自身はあまり結婚願望が
ある方ではないけれども
結婚式という一大イベントは
良いなぁと感じた😌💓

私の場合はね…正直ぶっちゃけると
結婚して子どもを授かり母親になり…
ということにあまり興味がない
子どもは好きなんだけれども
どうも自分は母親向きではないなぁ
って思ってて…だけど生涯を共にする
パートナーはほしいという🤦‍♀️💥

なんともワガママな願望を持ってて…
まあ、こじらせてる🤣🤣🤣

と、おめでたい話の後にする話では
ないからこのくらいで(꒪⌓꒪)💦

また話変わりまして~

最近、スマホでアニメ視聴してて
久しぶりにBLアニメ観ていたら
かつてBL漫画を300冊以上所持してた頃の
腐女子魂が疼き始めてしまい👏🤣💥

やっぱ私はBL好きだなぁ…て(笑)

久しぶりに漫画買ってみようかなぁ
とか思い始めてるくらいにはなってる😂💥

また趣味でBL漫画収集始めようかなぁ(笑)

ってまたまとまりない話を
だらだらとしてしまったな😂✨

読んでいただき、ありがとうございました!

ではでは!
また次回の更新で~(*´︶`*)ノ💕💕💕