こんばんは(*´ ꒳ `*)💕

今日は朝からシャワー浴びて
すっきりさっぱりしてから
目もしゃっきりさせました☝️👀✨

朝食には納豆ご飯を食べました😊
納豆習慣を始めております(*`・ω・)ゞ

お仕事の方は、清掃作業で
チームワークばっちりスムーズに
出来たよ~頑張りました😆👍

今週は、明日お仕事に行けば
土日が連休なのでゆったりめ🥺💓

あ、そうそう!今日1日中ね!
ジェラードンのアタック西本さんが
ずーっと脳内再生されててね!
何でだろう❓って思ってたら…

そういえば、わけもん観たからだ😲✨
残像だったのね😂納得!ってなった!

でもね、理由はそれだけじゃなくて
今の私の髪型がちょっとアタック西本さん
寄りの髪型なんよ!だからなんか
浮かんできちゃうのかもなぁって👏🤣💥

私、髪型を変える度に
誰かに似てるって言われるのよね~😂
あくまでも髪型だけだけど(笑)

あまりにも髪型がころころ変わるから
記録取っといたらヘアカタログが
出来上がるっちゃない🤣❓って
言われるくらいに私は髪型が落ち着かない😂

でもいろいろと楽しめる時に
楽しんどかないとなぁって思っています😆✨

何かしら楽しみがないと
人生つまらんもんね( *˙ω˙*)و

というところで
またまとまりない文章でしたが
読んでいただき、ありがとうございました🙏

ではでは、また✋😊