こんばんは✋😆✨

今日はお休み…ということで
ドライブに行きました🚗³₃

途中、道の駅に寄って
お気に入りの塩パンとミニトマト
を買っちゃいました~(*´ ꒳ `*)💕

「てらさ小町」ってとこの
プレミアム7というミニトマト
美味しいので道の駅寄った時に
見つけたら必ず買っちゃう😁✨

そのまま、海辺まで行きまして
車を停めて車中でガチ寝してました(笑)

晴れてたら良かったけど
雨音を聴きながらも良いかと…👍✨

車内では菅田将暉さんの
アルバムが流れていたから
夢に菅田将暉さんが
出てきてくれることを
期待してましたが…( ˶>ᴗ<˶)💕

そう簡単には願いは届かず🙏💦
おぉ、神よ(°д°)💥

でもドライブ中に菅田将暉さんの
歌声を堪能したから十分です✌️😆💕

帰ってきてからは
明日からお仕事なので
お弁当の作り置きおかず作りを
してました( 'ω' و(و✨

2ヶ月前くらいから
自分でお弁当作り始めて
毎週日曜日に作り置きおかずを
作っています😌🌼

今日は8品くらい作りました🎵

ちょっと前まで10品以上
作っていたんですが…
母から作りすぎやわ~!って
言われまして…😅

確かに作りすぎだよね~🤔💦
って品数を減らしました(*`・ω・)ゞ

で、週一でチャーハンの日を
設けようかなぁと、手抜き日😆✨
冷凍食品やけど侮るなかれ!
美味しいですよね~(*´ ꒳ `*)

今ハマってるのは
ワイルディッシュ?だっけ?
ねぎ塩と五目があるやつが
量的にも良いし、味もしっかりしてて
それに鶏の唐揚げとかを
トッピングでのせたら完璧(*•̀ㅂ•́)و

横浜流星くん?がCMを
しちょったような…🤔?うん!

作り置きおかず作りを終えて…
晩ごはんは、柚子明太子おにぎり🍙
久しぶりに食べたけど
相も変わらずに美味しい😋💕

で、お風呂に入って
お風呂上がりにフェイスパック😊✨
面倒くさがりな私にはピッタリな
オールインワンなシート😌🌼
これ1つで何役っていうお得感が好き!

今はドラマ「ラストマン」を観ながら
ブログ更新中です( 'ω' و(و✨

明日からまた1週間お仕事…
GWから気持ちを切り替えて
頑張りたいと思います(ㅅ´ ˘ `)

ではでは、また✋😊🎵