【速報】日付変わったら○○○⁉️ | AarbanLilianキャストブログ

AarbanLilianキャストブログ

AravanLilianのキャストの日常をお届けしますヽ(●´∀`●)ノ

お久しぶり〜👌

凛です〜!!


めっちゃ久々にブログかきますわい!


実はこれ書いてる今日が5月28日なんですけど、

日付変わって明日5月29日は僕のリアバなんですよ!

へぇ〜って感じですよね。(ヒロユキ風)


今月バースデーイベントが15日にあったので、もう誕生日迎えたって思われがちなんですが

まだなんですよ😢





今振り返ってみると20歳いろんなことがありました。


お酒解禁されて毎日酔いつぶれたり←これ今も

沢山の姫様方と出会えたり

沢山のお酒を下ろしてもらえたり

整形して顔面変わったり

100本Playerになったり

昇格してリーダーになったり


19歳でホスト始めて1年でだいぶ成長したなと思います。


さぁさぁそして明日から僕は21歳になるんですが、ここで皆さんからしたら差程興味のないだろう、僕の21歳の目標をお話していきます🔥


まずは1000万売ること。

同期だと渚とか後輩さんだと承太郎とか1000万以上売っていて本当に尊敬します。

追いつけるように飛躍する年にしたい。

リトも凄すぎて同期強い😖負けない!


そしてもう一つは幹部補佐以上に昇格。

今年の2月までリーダー目指して突っ走ってきたけど、そこで止まったらホストじゃない。

もっと上目指します!


まぁそんな感じです!


そしてそして!皆さんにお願いが!!

今現状僕のバースデーオリシャンが14本あります!

比率はバラバラですが、まだ3種類残ってます!!

是非下ろしていただけたら嬉しいです🥺

まだ仲良くないよ!って方もこの機会に是非仲良くなるきっかけください😢

コミュ障なんで中々初めましてができないので、、


という感じで僕からのお願いでした!


いつもリリアン来て下さってる姫様方本当にありがとうございます🙇‍♂️

新店NEOへの分店もあと一ヶ月といったところになってきて寂しい気持ちはありますが、これからもリリアンもNEOも楽しんで通っていただけたらなと思います!!


あんまブログみられないから見てくれた人ありがとね😭

ヘルプ着いた時とか挨拶行った時にブログ読んだよ!って言ってくれたら凄い嬉しいです😭


それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました!!


初回、新規指名お待ちしております💪


Twitter @rgch529

Instagram @grow_sh