10月締め日お疲れ様でした! | AarbanLilianキャストブログ

AarbanLilianキャストブログ

AravanLilianのキャストの日常をお届けしますヽ(●´∀`●)ノ

10月度締め日お疲れ様でした!


今月はいろんなことで笑っていろんなことで泣いた激動の月でした😂


自分はNo.18で、

No.15の壁高いなと改めて思いました!


支えてくれた姫ちゃんには感謝しかない。


でも負けてる訳にはいかないからこそ来月も気を引き締めて頑張ろうかなって思います🔥



てか締め日の営業前に撮ったやつ盛れた!


承太郎のカメラマンセンスが光ってる✨


そいえばもうすぐハロウィン🎃

みんなどんなコスプレするのか楽しみだなぁ。


俺は〇。〇やります!当日のお楽しみにしててくだせぇ!


姫様たちのスク水でのご来店お待ちしております🥺


冗談です


リリアンチェキも撮れるから担当とコスプレしてチェキ撮ったら楽しいかも!

ちょっとした+‪αの楽しみ方!


しんどい事とか悩み事多くて病む時もあるかもしれないけど、担当となら絶対乗り越えられるから来月も頑張ろう!


あとまだリリアン来たことない方は初回待ってます!

あわよくば新規指………w


早く昇格してぇなぁ!!


おやすみ!!