無条件幸福論
ちょっと前の日に朝起きて
携帯の充電器見たら
左右に付いてる差し込む時
指で押すやつ(←わかりづら)の
右だけ取れてた(;ω;)
焦った私は悩んだ結果
アロンアルファでくっつけ
修復したのであった(`へ´)

←
アロンアルファ様
ありがとう(´∀`)

←?
であ(・ω・)ノシ
久々の気まぐれ更新だぜ★←
今日は相方ちゃんと
美容院行くんだぜ(`ω´)

どんなふうにしようかな

まぁ楽しみだよん(^ω^)

であ(・ω・)ノシ
ご機嫌うるわしゅう♪←え
全然ブログ書いてないけど
元気ですよ(´∀`)ノ←
ちょっと前に彼氏と
別れちゃったんやけど
最近より戻して
仲良しさんなのだ(*^ω^)

あと最近カラオケ
行きまくってる(笑)
消費カロリー
ハンパないからね

(笑)
早く髪のびんかなぁ

であ(・ω・)ノシ

