ちょっと前の日に朝起きて
携帯の充電器見たら
左右に付いてる差し込む時
指で押すやつ(←わかりづら)の
右だけ取れてた(;ω;)



焦った私は悩んだ結果
アロンアルファでくっつけ
修復したのであった(`へ´)キラキラ


アロンアルファ様
ありがとう(´∀`)キラキラ←?



であ(・ω・)ノシ




久々の気まぐれ更新だぜ★←


今日は相方ちゃんと
美容院行くんだぜ(`ω´)グッド!

どんなふうにしようかなドキドキ


まぁ楽しみだよん(^ω^)音符


であ(・ω・)ノシ




ご機嫌うるわしゅう♪←え

全然ブログ書いてないけど
元気ですよ(´∀`)ノ←


ちょっと前に彼氏と
別れちゃったんやけど
最近より戻して
仲良しさんなのだ(*^ω^)ドキドキ


あと最近カラオケ
行きまくってる(笑)

消費カロリー
ハンパないからね得意げ(笑)


早く髪のびんかなぁハート



であ(・ω・)ノシ