9時から行くと言いつつ、仕事的なものが長引いて今帰りですしょぼんDASH!


今日ファンキーに来てくれた人ゴメンなさいしょぼんNG



これからゎ死にそうなとき以外休まないので見捨てないでねしょぼんしょぼん




こ-ゅ-的な事をしてきましたしょぼんDASH!DASH!


すみませんしょぼんしょぼん


ぉゃすみなさぃドキドキ
今日ゎとぁる事情がぁるため9時から出勤になりました-ニコニコDASH!DASH!


ファンキー終わってからも続きですパームフフな事情ですガーンパー



また朝方アップしまするDASH!DASH!



2008年ゎ飛躍の年な気がしますニコニコ!!!!




ほぃドキドキ
今サンビーチに来てぃますニコニコ音符ビビとぉ散歩ですキラキラ音符

あったかぁ-ぃ晴れ

ポカポカ陽気ですドキドキ




泳げなぃビビサンDASH!DASH!DASH!


ぃ-ねぇ-宮崎キラキラキラキラ




帰ってぉ昼寝しましょ-ニコニコ音符