謝罪。。9時から行くと言いつつ、仕事的なものが長引いて今帰りです今日ファンキーに来てくれた人ゴメンなさいこれからゎ死にそうなとき以外休まないので見捨てないでねこ-ゅ-的な事をしてきましたすみませんぉゃすみなさぃ