ぉっかれ今日から夜のぉ仕事に復帰しましたァァ約2年ぶりです前のぉ店の子とゎ今でも仲良しだし、きっと慣れてるからぉ仕事もしゃすぃんだろケド、ぁぇて違ぅぉ店にぉ世話になる事にしました名前ゎ前と一緒だけど…………心細かった。。。か-な-り-淋しぃでもでもそんな心細ぃ初日でしたが、どこで聞ぃたのか来てくれた人達がぃました凄く嬉しかった前のぉ店ゎつばさの勝手であっけなく辞めてしまったのに人の優しさに触れた1日でしたぁりがとぅござぃました本当に嬉しかったァァ初心&感謝の気持ちを忘れずに頑張ってみょぅと思ぃました↓↓コノ子ゎ前のぉ店で仲良しだった妹分ですッッ昨日久々ご飯食べに行きました楽しかった