今日から夜のぉ仕事に復帰しましたァァひらめき電球ひらめき電球


約2年ぶりですガーンパー


前のぉ店の子とゎ今でも仲良しだし、きっと慣れてるからぉ仕事もしゃすぃんだろ長音記号2ケド、ぁぇて違ぅぉ店にぉ世話になる事にしましたガーンひらめき電球名前ゎ前と一緒だけどニコニコクローバー


…………心細かった。。。

か-な-り-淋しぃしょぼんガーンしょぼんDASH!



でもでもそんな心細ぃ初日でしたが、どこで聞ぃたのか来てくれた人達がぃました!!!!キラキラ凄く嬉しかったしょぼんドキドキ

前のぉ店ゎつばさの勝手であっけなく辞めてしまったのにしょぼんDASH!DASH!

人の優しさに触れた1日でしたしょぼんキラキラクローバー

ぁりがとぅござぃましたキラキラキラキラキラキラ


本当に嬉しかったァァニコニコドキドキクローバー


初心&感謝の気持ちを忘れずに頑張ってみょぅと思ぃましたニコニコアップアップ

↓↓コノ子ゎ前のぉ店で仲良しだった妹分ですッッニコニコパー
昨日久々ご飯食べに行きましたニコニコナイフとフォーククローバー楽しかったドキドキラブラブ!
今日関東ゎ雪がドッサリ降ったみ
たぃで関東に住んでる家族から雪
雪だるまサン雪の写メが送ってきま
したぁニコニコキラキラキラキラ


宮崎でこんな雪積もる事ゎなぃなぁ-ガーン!!!!


風邪ひかなぃょ-にドキドキニコニコキラキラ




今日ゎバッティング行ってきたニコニコ野球DASH!DASH!ィィ気分キラキラキラキラ