ラーメン!!ぉっかれで-すやっぱ顔痛ぃはぃ。今日ゎ仕事終わってグランのぉ友達とササッとラーメン食べて来ました最近ラーメンばっか食べてる気がするけど気のせぃ??ぢゃなぃ今日ゎSOUL麺とゅ-とこに行って来ましたとんこつラーメンもゃしトッピングもゃしちゅき顔に冷ぇピタ貼ってる早く治れェェ
助けてぇぇ---っとヮケあって左半分の顔が腫れてますそして左目にゎ眼帯………。。笑ぅとチョットぉかし-んですヮケゎアホらしすぎて秘密ですが今から特殊メイク級のメィクをして、ごまかしてみます何かぉかし-と思っても突っ込まなぃでねッッ
懐かしのケータィ。。昔のを見てたら写メが出てきました2、3年前の写メ達がゴロゴロ出てきましたまずゎ、愛犬ビビとその友達ミルクですなかょし--なのですが全く最近会ってませんかわぃそ-に唯一ビビが恐がらずに遊ぶ友達ワンコなのに左がミルクで右がビビ懐かし----コレゎ20か21歳のァタシ若ぃ…そしてコレゎ成人式の前の日に友達と見に行った夕日in日南海岸す-て-きッッ3年があっとゅ-間に過ぎました