ありがとうございました! | ♡さち♡

♡さち♡

沼津市の中学生ソロアイドルです。

ブログはあまり更新できていませんが、ゆっくりやっていくのでのぞきにきてくださいね。

ばんにゃんずらっ星

小学4年生からはじめたアイドル活動が終わりました照れ
pixieの時の運営KOTOBUKIさん、さちを見つけてくれて、アイドルにしてくれてありがとうございましたウインク

短い間だったけど、相方のゆうなちゃん、何にもできないさちと仲良くしてくれて、一緒にアイドルしてくれて嬉しかったラブラブゆうなちゃんに出会えて良かったなぁおねがい

すみれちゃん、楽しくて優しくて、いろんなお話したなぁてへぺろアイドル休止中も、さちを支えてくれてありがとうございましたピンクハート

富澤(T0mm-Y)さん
おしゃれな素敵な楽曲をありがとうございましたウインクフリーになってからオリジナル曲は全部作ってもらいました音符さちは、もうステージで歌うことできないけど、大事な曲になりましたおねがい

さちに出演依頼してくれていた沢山の主催者さん、共演してくれたみなさん、ありがとうございましたルンルン

さちアイドル活動ラスト2日間の山梨あいどるフェスティバルが終わりました照れ

たくさんの人に支えてもらって、できていたアイドル活動だった事を感じましたラブラブブルーハーツラブラブグリーンハーツイエローハーツキラキラ

さちのラストのために東京から来てくれた仲良しの、みれれ⭐️&佑音ちゃん🍒
本当に仲良くしてくれたし、コラボの曲も忙しい中たくさん練習してくれたおねがい
ハッピースターチェリーズは少ししかできなかったけど、ずっとずっと友達ですおねがい

二人とも本当にありがとうキラキラ

さちももハッピーチ❤️
ラスト2日間ではできなかったけど、ももりんと、ぶっつけ本番で何曲もステージでやったよね爆笑ももりんは元気でおもしろくて、元気分けてもらってたよラブラブ
さちが病気で入院になってライブ出られなかった時、みれれと、佑音ちゃんとライブやってくれて盛り上げてくれてありがとうニコニコ


ファンのみなさんラブラブ

さちのどこが良いのだろう!?
そんなふうに思ってた笑い泣き

たーーーーーーーくさん居るアイドルの中で、さちを選んで推してくれて、ほんっっっっとにありがとうございましたおねがい
人見知りで、不器用で、アイドルらしくないアイドル?だったかなぁ??
大きなお花のスタンドや、さちの大好きな物を考えてプレゼントしてくれたり、たくさん愛情をありがとうございましたおねがい
嫌な思いをさせてしまったりもしたと思うけど、最後まで応援してくれたみなさんほんっっっっとに大好きラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ありがとうおねがいありがとうウインクありがとうおねがい
ありがとうじゃ足りないくらいですピンクハート

みんながいてくれたから、ステージに立てていましたキラキラ

どんな風にみんなの前に出られるか、今はまだ分からないけど、絶対見つけてもらえるように頑張ります流れ星

アイドルさちを終わりにしますおねがい


今まで、ありがとうございましたピンクハート
沼津のクリオネさち