今日は2週間ぶりの診察ニコニコ

無事心拍確認できて魔の9週の壁を超えることができましたニコニコ飛び出すハート


これが妊婦健診1回目になるのか

問診票とか初期検査の助成券の紙とかめちゃ書くもの多かった💦


やっぱり体重書くの嫌ですねw

というのも私つわりで体重減ってないのw

もともとBMIぎりぎり25いかへんちょいぽちゃやからんまに書きたくないえーん

ダイエットしようと決意するむかつき


今度は初期検査の結果聞きにいくのがラストになって地元の病院に行くんやったら紹介状もらってになるかな!


次行くまでに体重減ってますように悲しい


私が運営するお菓子教室のご案内

↓↓

スターsweetkitchenスター

滋賀県近江八幡市のお菓子教室

公式HPはこちら⇨https://www.sweet-kitchen.jp/

 

Instagramはこちら⇨Instagram sweetkitchen1116

*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。