皆様こんにちはウインク
先日母の日に妊娠報告しました✨
まだ7週丁度やから早いけど旦那が早く報告したかったらしい💦

けずるとー!

というカードを作成!

妹が作ってくれて私はそれを印刷してスクラッチシール買って貼っただけw

実母の喜び方が異常でビビった笑い泣き

んな喜ぶか!?

早速マタニティウェアとか買いに行くぞ!と買いに行くことになりました💦

まだ10週なってないからこわいんですけどガーン

やっぱり報告早かったか!?と思いながら

見に行ったけど今売ってるのって夏にお腹大きい人のやから冬に大きくなる私のは無かったショボーン

そりゃそやなw

腹帯とマタニティのレギンスだけ買ってもらいました!

明日また心拍確認できますようににっこり


私が運営するお菓子教室のご案内

↓↓

スターsweetkitchenスター

滋賀県近江八幡市のお菓子教室

公式HPはこちら⇨https://www.sweet-kitchen.jp/

 

Instagramはこちら⇨Instagram sweetkitchen1116

*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。