皆様こんにちはお願いスター

今までの妊活投稿とは脱線しますが・・・・

私は個人的に断捨離がしたくてもなかなかできずに困っています。

始めたのはコロナ前

汚部屋に悩んではいたのですが本屋で

近藤まりえさんの人生がときめく片付けの魔法が目に入りました。お願い

とても感動して

服は下着とか靴下も併せたら150着以上捨てたり

ぬいぐるみもときめかないものは捨てたり

燃えないゴミの日に頑張って思い切って捨てたりしたのですがまだ普通の人の部屋かなぐらい。

お恥ずかしながら足の踏み場がなかったことを思うと踏み場はできた!!くらいです。笑

 

始めた時もなんとなく運気が上がった気がしていてのですが

今でも時々ふと捨てられなかったものを捨てたときに運気が上がったのか良いことが起こる気がします。

胚盤胞になったり自宅教室の予約が入ったり・・・・おねがい

 

 

 

私の目標は頑張って片づけて目標は子育てができる家立ち上がる

散らかった家では子育てなんてできないしそんな家に赤ちゃんも来たくないよねえーん

と思い頑張りたいです!!

断捨離を頑張っている方・ミニマリストの方など片づける・捨てられなかったものを捨てられるようになるためのアドバイスをいただけら嬉しいですお願い

一緒に運気上昇=妊活うまくいくと思って頑張りましょう歩く笑

*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。

私が運営するお菓子教室の案内

住所 滋賀県近江八幡市北之庄町

~sweetkitchen~

公式HPはこちら⇨https://www.sweet-kitchen.jp/

 

Instagramはこちら⇨Instagram sweetkitchen1116

*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。+*。