皆様こんにちはおねがい

ただいま先週の金曜の移植から1週間が経過しております。

何回移植をしてもこのそわそわ期は落ち着かないという方が多いのではないでしょうかはてなマーク

 

 

 

実は昨日6日目昼に中国製の早期?妊娠検査薬でフライングしたのですが真っ白w

双子ちゃんならHCG高くなるからもう陽性かなくらいの感覚で

これは早すぎるのわかっているが早期やからこれで陰性なら陰性かな・・・ガーン

日本製のいい奴でもインスタで見ていると早くて6日目夜・7日目朝にうっすら見えている人が多いかなという印象。

 

早すぎてまったく意味ないとわかっていてもすでに気分が陰性泣

判定日は22(月)なのですがそれまではもうフライングやめておこうかなと思ております・・・・・

泣けど喚けど体内では結果が出ているのだから・・・・・

とは言っても落ち着かな-い笑い泣き

皆様このそわそわ期はどうやって期を紛らわせていますか?

 

 

~私が運営するお菓子教室の案内~

住所 滋賀県近江八幡市北之庄町

~sweetkitchen~

公式HPはこちら⇨https://www.sweet-kitchen.jp/

 

Instagramはこちら⇨Instagram sweetkitchen1116